Tel / 0225-83-8467

アトムサーキット

Welcome to Atom Circuit homepage

インフォメーション

2023-09-05 15:55:00

9月3日に開催されました 第2回職場対抗2時間耐久レースにご参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした!

レース結果です

ポールポジションはアトムのスプリントレース1クラスのドライバー2名を擁するJPレーシングが獲得!実力通りでした。

pdf 職場予選.pdf (0.46MB)

職場耐久.JPG

そして残暑のなかレーススタート!

JPレーシングをTEAM YAMATO、バイセップス、SUGOレスキューチームが追う展開
レーススタートから約18分後、ダブルヘアピンで4~5台のマシンが絡むクラッシュが発生!
JPレーシングの車両が6コーナー先でストップしてしまう。エンジンが止まってしまった様子。再始動できなかったためドライバーがピットまで足で走って戻ってきて予備車両で再スタート。3分半のロスで最下位までおちてしまう。
バイセップス、TA1Racing、TEAM YAMATOがトップ争いを繰り広げて1時間経過でJPレーシングは5位まで追い上げてきているがトップとは5周差。
レース残り30分を切ったころ、2位を走行していたTEAM YAMATOが5コーナー先でストップ!接触で車両に問題が発生したようだが、間もなく復旧し再スタートも2分ほどロス!表彰台はなくなってしまった、残念!JPレーシングはというとトップと3周差の4位。

レース最終盤にTA1Racingとバイセップスのトップ争いが激化!ドライバーチェンジのタイミングで順位が目まぐるしく入れ替わる。しかしピット回数を先に消化していたバイセップスが逃げ切り優勝!2位にはなんと最下位まで落ちていたJPレーシングが怒涛の追い上げで入ってきた!!TA1Racingはディーラー対抗で逃した表彰台ゲット!

職場表彰台.JPG

pdf 職場耐久決勝.pdf (0.52MB)

いやあ見応えのあるレースでした!JPレーシングは最初のアクシデントがなかったらぶっちぎりだったでしょうから
ある意味ちょうどいいハンデになった(?)

ほんとみなさんお疲れさまでした!来年も同じ時期に開催したいと思いますので奮ってご参加ください!

職場参加された皆さん.JPG

次の耐久は10月15日のフレッシュマン耐久です!

フレッシュなみなさんのご参加をお待ちしております♬