Tel / 0225-83-8467

アトムサーキット

Welcome to Atom Circuit homepage

インフォメーション

2022-08-30 13:40:00

今回初開催の職場対抗2時間耐久レース、おかげさまで募集定員の10チームでの開催となりました

 

天候はあいにくの雨、14時ころには降りやむという予報でしたので、耐久レースの途中で降りやむのを期待です。コースは最終コーナーを回らずに手前からまがってシケインを通る雨対策のレイアウトです。そしてトヨタ自動車東日本には3分、バイセップスには2分のピットストップハンデが課せられました。

まずは練習走行兼予選

トヨタ自動車がぶっちぎるかと思いましたが、PPは 「ASTEMO 1」。午前中に練習走行してたのが功を奏しましたね!

pdf 予選.pdf (0.53MB)

で、決勝

レース初心者の方も多く、またウエットコンディションのため、スピンやコースアウトが多発する中、じわじわとハンデを背負った2チームが上位にあがってきました。

レース終盤ASTEMO1、トヨタ自動車東日本、バイセップスが同一周回となり、ドライバーチェンジのタイミングで順位の入れ替わりがあったりしながらもトヨタ自動車東日本が優勝!2位にはベテランが大活躍のASTEMO1、バイセップスも3位に食い込みました

pdf 決勝.pdf (0.57MB)

表彰台NH.JPG

初参加のチームもそれぞれのレースを楽しんでいただけたみたいでよかったです!

また来年もやりますのでぜひ参加してくださいね♪

参加された皆さん.JPG